2015年2月13日金曜日

バレンタインデーギフト1

何時も可愛い💕ギフトをくれるNさん、クラスの方にもってきてくれるので、同じクラスの方は、私を含め超ラッキー!

左は、トップノートのダイを使ってラッピング。フエルトをダイカットを使って作られていて、その中にお菓子が、、、と思います。 なんかラッピングが綺麗だと開けるのためらっちゃってまだ未開封。

真ん中の私好みの袋。超細かく編まれているバッグが入ってます。
勿論これは新しく出たダイで作られていますが、ビンテージのラッピングペーパー使用。

右のチョコが入っているのも、リボンで結んでいるところは、フエルトを丸くダイで切った物を何個もつけてます。

ダイカットは色々な物が切れるので本当に便利!

0 件のコメント: