2015年2月11日水曜日

薔薇のカード, ちょっとした事ですが、、、

薔薇のカード、2つ花を重ねなくてもいいのよ〜といったら、今日も2名の方が素敵に作ってくれました。

手切りにすると、スタンプのイメージと切った所の間に白い紙が少し見えてしまって、綺麗に切れてないのがバレバレ〜〜。 ご心配なく!

周りを同じペンで塗れば、綺麗に消えます。
スタンピンアップの最大の強み、インクとペンがマッチしているので、違和感全く無し!
今回は、チェリーコブラーでイメージを押しているので、スタンピンアップから出ているブレンダビリティーを使っています。

花びらもブレンダビリティー、ピンクプルエットとカルピソコーラルのセットで塗っています。
アルコールペンなので塗りムラも心配無し!

今SAB期間中ですので、ブレンダビリティーの3本セットが$50毎に1セット貰えますよ。

0 件のコメント: