2007年12月20日木曜日

サンタが街に、、、

今年も家の前にサンタが来ました。子供達は大きくなってしまってサンタさんへのお願いやキャンディーに興味がなくなってしまって、私はサンタさんに会ってキャンディーを貰いたかったのに、、、 子供はイヤだというので今年は仕方なく家の中から見ることになりました。 近所の子供や大人達はソリの周りにあつまり、サンタと一緒に写真撮影なんかもしているのに、、、 Maybe, I might go and say Hi to Santa next year. 
クリスマスも近づいてきましたね。 ブログ更新がクリスマスを過ぎてしまうといけないので、皆様に 
Merry Christmas and I hope everyone have a wonderful holiday!!!
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Nyajiramike さんのコメント...

サンタさん出現とは・・やはり日本と違うね~。日本のサンタさん痩せっぽちで貧弱です。メタボが禁句だからサンタさん肩身が狭い今日この頃。だいぶ我が家の回りにもX‘masに庭や家をライトアップするお家が増えてきましたが、言っちゃなんですが・・「チバリーヒルズ」から抜け出せない。「ビバリー」じゃなくて「チバリー」(お間違いの無いよう。)X‘masを祝うと言うよりプレゼントを貰う・買うの宣伝に振り回されている感じ・・・仏教国だから仕方が無いのかな?私は一人オスカルさまのお誕生日を祝います。るみさん知ってるかな~?

Rumi Radomski さんのコメント...

”ブログコメント1号さん”早速コメント入れてくれていたんですね、ありがとう。
日本のニュースを見ていて日本でも飾りつけする様になっているのを見ました。チバリーヒルズでも見られるのですね。
オスカル様って宝塚関係の方でしょうか?
忘年会不参加ごめんなさ~い。皆で楽しんできてね~!