2007年11月20日火曜日

ハロウィーンコスチューム大会

ブログにご紹介するのが遅れてしまいましたが、Mrs. Tさんの作ったコスチュームが、ミツワのコスチューム大会で 昨年に続き優勝されました。 おめでとうございました。 
どんなコスチュームか見たい方もいっらしゃり、ブログにのせますと言って随分時間がたってしまいごめんなさい。
とっても上手にできていますよね。 私も子供が小さい時には、簡単な物を作って着せましたが、子供には不評でした。 でも、こんなに上手にできるお母さんをお持ちの子供さんは幸せですね。 来年もV3頑張って下さいね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: