2012年8月11日土曜日

Hawaii 4(カイルアビーチ)

 ワイキキは、人で溢れていますが、カイルアビーチはそんなに混んでいなくてリラックス出来るビーチ。
 ライフガードもLAとは違い立派!
ビーチの波はとても穏やか、でも凄い風。 
なので、パラセイリングや、ウインドサーフィンをやっている人が沢山。

この街は、ノースショア程田舎でもなく、ワイキキ程コマーシャル化していなくて丁度良い大きさの街でとても気に入りました。
もう1つのお気に入りは、アンティーク屋さんが沢山あること。
何軒かはしごしましたし、大きなサーベーションアーミーもあり行っていました。この街を教えてくれたMさんありがとう。
次回、ブログでご紹介しましょうね。

4 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

次回が楽しみです~。
早くアップしてーー!

Hiromi さんのコメント...

いいね。写真で見る限りは涼しげ。日本はまだまだ蒸し暑い梅雨のようですよ。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Natsutyさん、

昨日、違うコンドに移ってきたのですが、Internet接続がうまくできなく、やっと出来るようになりました。
今日、紹介出来るかしら~?

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Hiromiさん、

リラックスのハワイ、でも気候はLAの方が湿気がなくて暮らしやすいよね。
日本暑いので畑仕事もほどほどにして体調崩さないようにね。