2010年1月31日日曜日

Country Living 1

今年もスタンピンアップは昨年に引き続き インテリア雑誌のカントリーリビングとタイアップした商品が登場しました。
ちょっと見過ごしやすいのですが、ミニカタログの裏表紙に載っている商品です。
スタンプ3つ+インクパッド+カードと封筒付きです。
ミニカタログは4/30までですが、商品がなくなり次第購入不可となります。


此方も私の好みのスタンプで、又止まらなくなってしまいました。
バックグラウンドはミニに載っているVery Vintage Wheelを使いました。

バックを色々なDSPに変えたり、ハートの色を変えたりしてみました。 残念なことにデザイナーズペーパーはディスコンになってしまったものです。 スタンピンアップのカタログが半年→1年にカタログが戻ったので、デザイナーズペーパーも1年使えるようになって良かった。

色を変えたらどうかな?なんて作っているともうどんどんミニカードが出来てしまいました。 カードストックの色も青、茶、白以外はディコンカラーを使用。

Posted by Picasa

0 件のコメント: