2010年1月18日月曜日

新しいミニオーケージョンとSAB

ブログ更新遅れてしまいました。 ごめんなさい。
1/5~新しいミニカタログとセールアブレーション(SAB)が始まりました。
今年のSABは例年より長い期間やっていますので、是非この機会に欲しい商品をGetしてくださいね。
スタンピンアップのサイトに行けば内容も見る事が出来ます。

SABとは、商品$50に付き SABカタログに載っているスタンプ、パンチ、DSPが無料で貰える1年に一度のセールです。
今年はSABカタログの最終ページに載っている通常カタログの商品を貰うことも出来ます。

SABサンプルがやっと出来ました。

ミニカタログとSABを見ていただくと分かるのですが、W→Woodmount(今までどおりスタンプを木に付けるタイプ)とC→クリアブロックを付けて使うスタンプと2種類が登場しています。
現在はミニの一部商品とSABのスタンプのみクレアスタンプを選ぶことが出来ます。

クリアブロック用のスタンプは木タイプより大分お値段が安くなっています。
ゴムの部分もとってもコンパクトで収納もかさばらずにすみます。
クリアブロックは9種類でおり、スタンプのサイズに合わせて使用します。

ご質問ある方はご連絡下さい。(販売はアメリカ国内のみですが、ご質問はどなたでもどうぞ)
Posted by Picasa

6 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

SABのパンチ使ってみましたか?
使い心地を知りたいですーー。

鳥かごのカードに使われてる
ブルーのカードストックは何色なのかな?
やはり以前のインカラーなのでしょうか?

Sachiko さんのコメント...

こんにちは、初めてお便りしています!Rumiさんはセンスが良くて見ていて楽しくなりました。1年前からStampin Upにはまっている、サンフラン在住の者です。カタログを毎日見て、そんな私の横で娘も息子もアレやコレが欲しいと大変なことになっています。

以前から気になっていたアクリルのスタンプ登場には今回驚きました!でもスタンプに合わせて別途に購入しないといけないんですよね?最小限揃えておけば、その都度簡単に付けたり?外したりできるんでしょうか?あと糊なども必要ですか?

クラフト大好き人 さんのコメント...

Natsutyさん、

SABパンチ使い心地よいです。
デリケートなデザインですが、フェニミニンになり過ぎないのがとっても良いです。

CSの色はRichの中のTaken in Tealを使用しました。

クラフト大好き人 さんのコメント...

Sachikoさん、

サンフランシスコでも見ていてくださる方いてとても嬉です。
SUはまりますよね~、私はサイトを見て直ぐにデモンストレーターになっちゃいました。

クリアスタンプでも、木のスタンプと同じクオリティーが保てているので、私も満足です。
Cブロックは其のつどつけたり外したり簡単に出来ます。
ブロック用に棚は必要ないと思いますが、商品を沢山お持ちでしたら見やすいかと思います。
私はCブロックを化粧ポーチに入れて持ち歩いています。

商品への質問やオーダーの仕方でご質問あればメールを下さい。

rumiradomski@yahoo.co.jp

くさやん さんのコメント...

はじめまして☆

日本在住のくさやんと申します。
初心者向けのスクラップ教室等を開いるのですが、こちらのブログにアップされているカードたちがどれもとても可愛くって、すごく勉強になります。

ちょっと質問なのですが、代理購入などはされていますか?日本ではなかなか手に入らないのもので。。。

気になっていたスタンプ(リスと一緒のベンチスタンプやサルのスタンプ等)を使われているのをみると、もーうずうずします(笑)
ちなみに私はエイリアンのスタンプがお気に入りです☆

クラフト大好き人 さんのコメント...

くさやんさん、

日本でも私のブログを見てくれている方がいらっしゃり、とっても嬉しいです。

私のところにEメール下さい。

rumiradomski@yahoo.co.jp です。