2009年12月6日日曜日

ナンタケットバスケットのキット到着

夏ごろからちょっと気になっているナンタケットバスケットキットが到着。
キットがセールになっていたのでオーダー入れて見ました。

中にはちゃんと木型、編む為の籐等があり、大きい輪ゴムまでついていました。
一番驚いたのが、持ち手の部分が木なんです。通常籐の籠は持ち手も籐というのが常識だと思っていたので、とっても嬉しい!
説明書が入っていたものの上の部分と持ち手の部分が出来るのか心配です。
もし出来なかったら、途中まで編んで日本のK先生に教えてもらう事にします。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

木型ってそういうのなんですねえ。
なんかそれ自体かわいいです♪
なんか部屋のなか凄いことになってそう(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

半数の方がピックアップに来られたので、荷物かなりなくなりました。
でも、又今週はタッパーも来るから、次から次にという感じですね。

子供や主人のBoxも毎日のように届くし、、、、、