2008年12月27日土曜日

クリスマスが終って


もうバレンタインのカード?っておかしいですよね。24日と25日は幾らなんでもスタンプはよしておこうと思ってスタンプは触りませんでした。でも、パンチはちょっと使ってしまいましたが、、、、
26日の夜には小さいカードを2~30枚は作っちゃったかな?今日はもう我慢が出来ない状態になって新しいデザインを3つ。(後日ご紹介します)
今日紹介のカードは以前にクラスでやったスパイラルカードです。スパイラルが2つ。 ハートのパンチは今度1/19~から発売される3つ一緒に抜けるパンチです。
お正月の用意もせずにこんな事をやっているなんて主婦失格!(主婦とも思っていませんが) でも、昨日お正月のお買い物はちゃんと済ませて(全部じゃないけど)きたから、子供に手伝ってもらって(そんな手のかかることしませんが)年を越そうっと。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うっー大好きなピンクがいっぱいのカード…。
こうやってみるとバレンタインカードも作りたくなるー。
もう当分スタンプ類は買わないで置こうと決めた決心が揺らぎます…(ーー;)
とってもかわいいカードだよーー!

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

家に来た時に実際のカードを見てくださいね。
ブログにも書いたけど、まだまだこの色合い系で色々作ってます。
でも、昨日作ったバレンタインは私の好きな緑と茶で作りました。 それも結構可愛いです。 Tic Tac Toeの真ん中のハートだけがピンクでサ。これは後日Upしますけどね。

匿名 さんのコメント...

how can you write a so cool blog,i am watting your new post in the future!