2022年4月24日日曜日

文化祭 in Torrance

コロナで中止されていた文化祭が、今年は行われる事になり行ってきました。

日本の物が沢山出ている中、ブーゲンビリアの盆栽がありビックリしました。


アメリカでも盆栽クラスがあるんですね。


4/23、24の週末にはクラフト等のセールや食べ物ブームあり。

正直お味はイマイチでしたが、この売り上げが、交換留学生の為の寄付になるという事で、家族皆でカレーライスや焼きそばを食べました。毎年出ている揚げ団子は美味しかったです♪


トーランスのリクレーシションセンターに隣接している日本庭園。

孫は鯉に興味を持っている様でした。


 

0 件のコメント: