2021年5月24日月曜日

卒業おめでとう!

娘カレンは2020年卒業、フィアンセのフリーは2021年卒業。
コロナだったので集まりも出来なかったので、ささやかなお祝いを自宅でしました。
皆んなで集まれる幸せを感じる1日でした。

USCでは2020年卒業生に対しても、卒業式をコロシアムでしたのですが、娘は家族に知らせずに出席もせず。ニュースで見て直ぐに連絡。どうして?と聞くと家族1名出席しか出来ないし、、、と言う回答が。 親としては残念でした。

この日は、私の誕生日でもありましたので、一緒にお祝いして貰いました。
コロナになってから、世の中は暗いイメージ一杯でしたが、我が家では息子達が新居に移り、孫が誕生し、皆仕事があり露頭に迷う事なく過ごせました。
そして、娘もフィアンセも卒業をして、それぞれのCertificateも取れました。
夏が終われば、娘達の結婚式もあります。益々幸せな日が続きとても嬉しいです😆

 

0 件のコメント: