2021年3月2日火曜日

初孫誕生

2月24日に初孫誕生! 名前はじゅりちゃん💕
計画出産だったので、産まれるだろう日は大体分かっていましたので、常に携帯片手にウロウロ。
スタンピンアップのローカルデモさん達とzoom中に、「ピン」って音が鳴って画面を見たら、生まれたばかりの赤ちゃんが、、、
主人もドアを開けて部屋へ入ってきて携帯の写真をこちらへ向けて私に見せてる。
zoom中のデモさん達にも、写真見せびらかし〜。
「えっ!今生まれたの?」とCongratulation!と皆からも言われ幸福の絶頂でした(笑)

次の日に退院出来たそうですが(それって未だ24日も経って無い)もう1泊する事に。
それでも退院は48時間は経ってません。
赤ちゃんは小粒で超可愛い😍お嫁さんも赤ちゃんも元気に無事に退院しました。

アメリカは車に乗る時に、必ずカーシートへ入れなくては行けません。
ずっと抱っこされてたから、カーシートへ縛られて泣いちゃって。
あ〜、なんか可哀想。でもしょうがないですね。
これから、親バカならぬ老婆バカになって行きそうです。
なので、これからブログには孫が多々登場する事になりそうです。悪しからず。




 

0 件のコメント: