2018年12月9日日曜日

スタンピンアップのペーパーパンプキン(11月)

 11月のペーパーパンプキンの紹介が遅くなりました。
今回のスタンピンアップのペーパーパンプキンは、クリスマスカードが
10枚出来るセットでした。

 サンプル通りに作るにも楽しいのですが、ちょっと違うデザインにチャレンジするのも楽しい。
上の4枚は、DSPをサンプル通りに貼ったもの。
直ぐ上のカード3枚は、少し切った感じで。
下の3枚は、殆ど台紙が見え見えデザイン。
台紙には、同色でキットに入っていたスタンプで押して見ました。

kitの中身はこれでした。

スタンプ、インクとリボンはチェリーコブラー。

10枚カードを作り終えた後も材料は沢山余っています。
通常サイズのカードをもう少し作ろうか?ミニカード、タグにしようか?迷う所です。
もう、迷っている時間はあまりないかしら~。

*12月のペーパーパンパンプキン、通常なら10日までに申し込みをすれば届くのですが、今回は好評で、随分前に売切れてしまいました。
もし、1月分のペーパーパンプキンをご希望の方は、早めに申し込んだ方が良いかもしれませんね。

0 件のコメント: