2015年6月19日金曜日

次のホテルは何とパサージュの隣

今回の旅行は気まま過ぎる旅行。行く所も泊まる所もあまり決まっていない。
なので、次のホテルの位置も確認していなかった。
そうしたら、次のホテルはパサージュの裏。
でも、気になっていたお店に入る事が出来て良かった。
行きたかったお店がこちら。どの小物の綺麗。
手に取ると、匂いは微か。
こちらの香りも、、、?私の好みでは無い。。。残念。
香りが男の人が好きそうな感じで、女性っぽくない香りとでも言うのでしょうか?
小物のいたるところに。
レース付きのタオル買おうかなぁ〜。迷う。
こちらは、マグネットになっていて、普通アメリカでは冷蔵庫に使う感じだけど、これお洒落すぎですよね。

今までハイヤットホテルの28階で眺めが良かった。
この眺めともおさらば〜。
コーナーのお店での朝食も出来なくなるな。

次のホテルのバルコニーからの眺め。
5階からで、こんな感じ。
通りから一本入っているのし、窓はしっかりしていて、うるさくは無い。
ジムにホテルの予約の際に絶対エレベーターのある所にしてねとお願いしたので、ここはついている。助かった。 でも、2人用。狭すぎて写真が撮れない。荷物を持って入ると一人用。
こんな小さなエレベーターは初めて。

部屋は悪くない。思ったより広い。
しかも3名泊まれるソファーベット付き。
ドアは閉まりにくい、歩くと床はミシミシ、若干傾いている。
でも、イギリスの田舎街の16世紀のパブの上の部屋よりは、傾きは緩やか。

パスルームは広くて綺麗。

この辺りは食べる所が沢山あって、又楽しそう。
又パサージュへ行っちゃおうかな?

0 件のコメント: