2014年11月2日日曜日

Hawaiian style restaurant

ハワイアンが急に食べたくなった。
昔Carson St.にあったおかず屋さんがなくなって以来ずっと探していたローカルハワイアンフード。
私がオーダーしたのは左側。
ロングライスのヌードルは細目、でも味は美味しい。
カルアポークとキャベツ、キャベツは少し硬め、でもこれも美味しい。
しょうゆチキン、これは良くcookされていて肉も柔らかく、これも美味しかった。
3種の他に、キムチ、たくあん、漬物と早口に聞かれるのでどれかを選ぶ。
私はキムチ、主人は沢庵を選択。キムチは美味しかったけど、沢庵は韓国沢庵だった。
右は主人が頼んだもの。
チャウメン、麺が柔らかくイマイチ。
両方共に、2種類の野菜+1種類の肉と言うオーダー。$8.95。
ガーデナのWestern沿いで道からサインが見える。
(写真のサインパーキング側のサイン)
15926 Western Ave. Gardena, CA

Weekdayはお昼と夜の間に一度閉まる、日曜日は夜がお休み。
ハワイのローカルな感じが気に入ったし味も美味しい。
その上、ハワイアンのライブ演奏。(確認しなかったけど、日曜日だからかな?)
とてもリラックス出来た。



0 件のコメント: