2013年11月25日月曜日

日本2013(クラフト系)


日本へ行った時にカード交換会がありました。
テーマはハロウィーン。
アメリカとは違い、皆がテーブルにカードを出して、
好きなカードから取っていくという方法。
日本へ戻られた生徒さんも一緒に参加したのですが、
このやり方、ちょっと緊張~!

私はMよりATC交換会と聞いていたので、それで既に用意
してしまい、作り直す時間がなく、
そのまま持っていってしまいました。 
皆さん、カードと交換して頂きありがとうごあいました。

日本でのポチ袋、
こんな時に使うのですね。
参考になります。

今では、こんなカラフルなご祝儀袋になっていたんですね。
全然しりませんでした。

こんな素敵なカードを作って来られて方がいたので、
写真を撮らせて頂きました。

とても素敵です。
ブログにてシェアさせて頂きありがとうございました。

帰国された方より頂いたパッケージ。
ハロウィーンにピンクと黒、とても新鮮!
とてもエレガントになりますね。

最後に、半沢直樹の名刺入りお饅頭をお友達宅にて
ご馳走になりました。 とても美味しかったです。
アメリカでは、まだ最終回までいっていないので、
これから楽しみです。
(結果言わないでね~)
Posted by Picasa

0 件のコメント: