2012年2月23日木曜日

スクラップブックBox

スタンピンアップのミニカタログに載っているティーカップのスタンプセットとウィールで、スクラップブックボックスを作りました。
皆さん、違う色の箱、スタンプも色々な色で作ったので、同じデザインなのに雰囲気が随分変わりますよね。

#125547 Tea Shoppe Stamp Set (c) $27.95
#125432 Chamomile Wheel(s) $6.50
Posted by Picasa

4 件のコメント:

すまいる さんのコメント...

このスタンプも、ティカップ好きにはたまらない・・・気になっていました。
箱の色とふた、ティカップの色で、
雰囲気が変わりますね。
何色にしようか、迷いながら、みんなでワイワイ作っている楽しい雰囲気がなつかしいです。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

又、夏休みにでも遊びに来てくださいよ~。
秋には日本に行きますので、お会いしましょうね。顔なじみの方に会うと思いますよ。

Natsuty さんのコメント...

このコーナーパンチステキですね。
この手のものは持ってないから
一つくらいは欲しいかも(●^o^●)
ティーカップもかわいいですね~。
いつものことながらこうやって
使われてるのを見ると物凄く
欲しくなってしまいます...。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Natsutyさん、

このコーナーパンチは昔SUで出ていたんです。(私はSUのではなかったけれど)
四角の紙を入れ込むのにぴったりですよね。
まだ、違う種類はJoAnnあたりにあるんじゃないでしょうかね~。

写真では分かりにくいでしょうが、Tea Cupのスタンプは小さいカップが横に押してあったり、Wheelもしているんです。