2011年11月24日木曜日

Happy Thanksgiving

今日はアメリカでは祭日、感謝祭の日です。
我が家は息子は日本だし、娘はボーイフレンド宅に行ってしまう為に、久々夫婦2人だけのサンクスギビングとなりました。

カードはHappy Thanksgivingのところをお誕生日やサンキューに変えれば秋のカードになります。


2段階で押していくタイプのスタンプです。
気にいってこのスタンプクラスで再々登場ぐらいかな?

スタンプ
#123804 Gently Falling(c) $28.95

DSP(デザイナーズペーパー)
#124003 Spice Cake $10.95

右下のボタンみたいなのはBuild A Bradsですが、クリアランスラックで$3.99で売っていたのですが、残念な事に今日チェックしたら売り切れていました。

*スタンピンアップのホームページをやっと始めました。
①お買い物をされたい方は右の「Shop Now」のところをクリックして下さい。
②私のホームページに行きます。
③ホームページに行きましたら「Shop Now」が右上と右下にありますのでクリックして下さい。
④商品が出て行きますので選んでください。
⑤お支払いはクレジットカードで出来ます。

お買い物は申し訳ありませんが、アメリカ国内の方のみとなります。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

押してみるとほんと可愛いんですよね。
仕上がりもこれきれいだし(●^o^●)
こういう重ね押しタイプのスタンプって
簡単な割に見栄えがいいので
いいですよねえ~。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

そうですね、今回は2度押し+クレヨン+アクアペン+マーカーを使っているので、少しは色に厚みがでたのではと思います。