2011年5月29日日曜日

誕生日カード2

Birthday Cardをお2人から頂きました。 有難うございました。
此方は生徒さんKYさんからです。 彼女は前にイギリスにお住まいだったので、私と同じ「お茶Goods好き」です。





こちらのカードは日本にいるお友達より頂きました。 
私が以前にBlogで紹介したTeacupにスタンピンアップの青い薔薇のスタンプで作ったカードと同じダイカットで作られたカードです。
同じダイカットを使っても全く違ったカードになるところが面白いですね。

彼女もイギリスにお住まいだったので、お茶Goods好き仲間です。

Posted by Picasa

0 件のコメント: