2010年12月2日木曜日

ナイスティーさんで良いもの見~つけた!

先日Nicetyさんに行った時に可愛いポーチがあるなぁ~と思っていたのですが、今日中を見せてもらったらもっと欲しくなってしまいました。
得に左側の花柄私好みです。

中がリップクリームや口紅を立てて入れることのできる小さいポケット。そして小さいクッション。

クッションは小さい化粧ビンや香水を中立てた上体で中に入れることが出来て、ビンががたがたしたり、もしかして壊れてしまうかも物でもクッションを真ん中に入れればそんな心配もありません。

そしてー。私が一番気に入ったのはMy cupが入れられるんです。下にクッションを入れれば大切なカップも大丈夫!
明日のトーランスのみやこホテルクレアクリスマスセールや12/8のNicety Saleへいかれてみてはどうでしょうか?
常にNicetyさんのお店にもあると思いますが、手作りなので数に限りがあり早い者勝ちかもしれませんよ~。
Posted by Picasa

0 件のコメント: