2010年8月22日日曜日

Happy Birthday

日本はとても暑くて大変と友達や家族から悲鳴の声が聞こえてきますが、私の住んでいる所はやっと夏らしい気候となりました。
天気も良かったので、バースデーランチをピアにあるRizというレストランへ。

丁度角の眺めの良い席が空いていました。
時々行くのですが、週末の昼はガラガラ。娘ときっと夜は混んでいるのかな~なんて話していました。


バースデーだというとグリンティーティラミスを無料で食後に出してくれました。
前に食べた時とオーナーが変わってしまったように思います。何か味がちょっと違う感じ。

食事の前に出された海草バターと豆腐French Breadはとっても美味しくて、メインの食事が来るまでになんと3回もBreadのレフィルをお願いしちゃいました。
値段はやはり海の上のレストランなので高めでしたが、何時もの様に$25オフのクーポンを使いましたので、まぁまぁの値段となりました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: