2007年12月1日土曜日

ちょっと写真は古いですが、、、


サンクスギビングの前に作ったTANKFULのガーランドの残りのチップボードで作ったみました。本当だったら暖炉の上なんかに飾ると素敵だとは思うのですが、残念ながら我が家には暖炉がありません。 写真は5~6年前のもので、クリスマスに夫の実家のあるミルウィーキーにいった時のものです。随分雪が積もっているようですが、除雪車が毎朝雪かきし道の端に押し寄せらこの高さになっています。
今回は残りのチップボードの JOYの部分だけで水色系で作成。Dasshingのデザイナーペーパで JOYFULのガーランドも作る予定です。チップボードの中にはこの様に文字にも作れますがまだまだ沢山入っていて、小さいのはカードにも使えますし、クリスマスオーナメントやギフトタグにも使えます。作り次第ブログにてご紹介します。
Posted by Picasa

0 件のコメント: