2019年1月27日日曜日

HappyTail card(スタンピンアップ手作りカード)

 新しい犬のパンチが出ました。
とっても可愛い💕

 カード交換用に作ったので沢山出来ました。

 大量にパンチする時には、向きを上下にスタンプしていくと紙が節約出来ます。
パンチはハートも一緒に抜けるので、あまりギリギリにすると犬の背中を
ハートが直撃する時も。
アッチャーやっちゃいました。背中にハートが食い込んでダメージ。

でも、大丈夫、上から何かを貼ってしまえば分らない。
上の作品は、小さい封筒に入れてお金をお返しする時に使ったもの。
丁度良かった、このワンちゃん。
今日紹介した犬のスタンプとパンチはバンドルで$31.50
(パンチとスタンプを別々に購入するよりもセットで購入すると10%割引とお得になります。
何にでも合わせ易い春っぽい5色セットのギンガムチェックのDSP。
アメリカでは売り切れ状態ですが、バックオーダーとして後日お届け出来る状態になっています。

*アメリカで$50以上、日本で¥5000以上お買い物をして頂いた方には、ギフトを差し上げています。 

現在Sale-A-Bration(SAB)期間ですので、私からのギフトとは他にStampin UpよりSAB商品が無料で貰えます。
お買い物はブログ右の「Shop Now」アメリカ用と日本用とございますので、どうぞご利用下さい。

0 件のコメント: