2014年9月30日火曜日

スタンピンアップ日本オーダー開始

今チェックしましたらオーダー出来るようになっています。
日本の製品もオンラインで確認出来ます。
欲しいものがあったら、是非下記のサイトをのぞいてみて下さい。

サイト:スタンピンアップサイト ←クリックして見て!

①好きな商品をお買い物籠に入れる。
②全部選択して進みます。
  *アカウント情報(お買い物したもの)
  *デモンストレーター選択(姓:長谷川、名:るみ、千葉県選択、柏と入力下さい)
   私をデモンストレーターにして頂くと嬉しいです。
  *支払い&配送(クレジットカードの内容と配送先、届いてからのお支払いも可)

10/15/2014までに、1万5千円以上お買い物をして頂いた方には、アメリカより少しばかりですがギフトを差し上げます。 1万五千円のお買い物で、リワード(無料商品)1500円貰えます。3万円になるとリワードは、3500円になります。

何かご質問等あれば気軽にご連絡下さい。
ブログにメッセージを残して頂くか、Eメールにてお問い合わせ受けています。
rumiradomski@yahoo.co.jp  (今日は、Yahooメールが400万人に不調が発生しています。もし私より回答が無い場合は24時間おいて再送下さい)

では、今後とも宜しくお願いします。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アメリカ在住SU!デモをしながら、アメリカと日本の2カ国でのデモンストレーター登録ができるのでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

アメリカと日本とでは、システムが少し違いますが、日本でのデモンストレーターでの条件を満たせば出来る筈です。
只今、yahoo mailが不調なのでコンタクトして頂けないのですが、メールアドレス復旧しましたらご連絡致しますので、メールアドレス教えて下さい。
もしくは、FacebookでRumi Radomskiで検索しお友達申請下さい。メッセージをコンタクト致します。