2016年8月19日金曜日

ペーパーパンプキンでバースデーカード

早速作成。
殆どオリジナルに近い。
HBのスタンプは先月のスタンプセットから使用。
9月のお誕生日の方用。
エンベリの葉は穴が開いているので使い易い。
カードの中は、
キットに入っていたギフトカード用のエンべロップを付けてみた。
日本の方だったら、お年玉とかキャッシュを入れても良いかもしれませんね。

ペーパーパンプキンはアメリカの方のみ対象です。
未だペーパーパンプキンをもう資金だことの無い方、今ですと1ヶ月分のお支払いで、2ヶ月目は無料です。
この機会に是非お試し下さい。
セール他ご質問ある方はコメントに残して下さい。

2016年8月18日木曜日

ペーパーパンプキン

8月のペーパーパンプキン届きました!
今月は、カード普通サイズと少し小さいサイズ。勿論封筒付き。
ギフトカード入れも。エンベリが超可愛〜い。
いつもの月より沢山入っている感じ。
ペーパーパンプキンは、初めの月にクリアブロックが無料で付いてきます。
そのブロックに合うスタンプが毎月来るので、スタンプが小さめ。
今月のスタンプはかなり大きい。嬉しい限り。
さて、何を作ろうかな?

2016年8月15日月曜日

ミニチュアカップ

リモデリングが終わり、旅行も終わり、夏休み中に早く片ずけなくてはと少しづつ始めた。
積み上がった箱、中を見る度に溜息〜。
昨日開けた箱の中は、コレクションのミニチュアカップ達。
見ると一つづつ可愛い💕
全部洗ってキッチンのカウンターの上、どうしようかなぁ〜これ?
決まらないから新しい棚の上に入れてみた。
ミニチュアだから飲み物を入れるのは無理。
カプチーノ用に使う? 主人が使うとは思えない、、、

2016年8月7日日曜日

Spooky Fun

昨日はクリスマスカード、今日はSliding StarダイとSpooky Funを使って、魔女がクルクル回りながら降りて来るハロウィーンカード。
や〜、このダイを見た時に、早くこの木をカットした〜いと直ぐにダイは抜いたもののカード完成は今日になってしまいました。

9/1〜のバンドル購入可能商品。
#141820 sliding star
昨日のクリスマスカードは右下の丸、今日のは一番上のダイ。
このダイは、ベービー用のカード用に作られたダイです。

2016年8月6日土曜日

クッキーカッタークリスマス

ホリデーカタログの中でも人気が出そうなこのセット。
一番使ってみたかったトナカイさん。

そして、このスピナーのダイ。
ちゃんとした名前はSliding Star Framelits
今回使った丸。トナカイさんが回りながら丸を回ります。
#141820 スライディングスターフレームリッツ

既に紹介しましたが、こちらのバンドル(セット)です。

2016年8月5日金曜日

スタンピンアップホリデープリオーダー品届いた〜!

デモンストレーターは、サンプルを作る準備の為に少しだけ早く商品のオーダーが出来ます。
(デモンストレーターになってみたい方、アメリカ、日本両方に関して質問ある方連絡くださいね。)
昨日届いていたのに、バースデーフィエスタで遊んでいる場合じゃないです!

今回のカタログ、バンドルが多い気がししました。
勿論、バンドル買いしてます。
その方が、1つづつオーダーするより少しお得になってます。

トナカイさん見てください!ジンジャーマンのパンチを逆さまにすると抜けちゃう優れもの。
ハロウィーンバージョンのスタンプも出てます。

クラシックルック。ずっと飽きのこないバンドルですね。

ハロウィーンやクリスマスの家のボックスが出来ちゃいます。
私はボックスだけでなくカードに出来ないか昨日トライしてみました。
上手に出来たら紹介しますね。

ハロウィーンは何時も好きな柄が多い。
ダイの中の木とフェンス色々出来そうです。

DSPとベーカーズテゥアインもクリスマスとハロウィーン柄をお揃いでゲット。

このケーブル編みのエンボスホルダー、少し分厚くなっています。
使い方はクラスにてお教えしますね。

2016年8月4日木曜日

バースデーフィエスタスタンプ

先日オーダーした新しいカタログの中の気になったスタンプを使ってみた。

その中の1つ、Birthday Fiesta。
既に作ってあったペーパーパンプキンのカードの中に押してみるとやっぱり可愛い💓
これは、白のカードに押すだけでもイケる。
という事でカード2枚作成。
残念な事にお揃いのDSPをオーダー忘れ。

8月のカードクラスではこのバースデーフィエスタのスタンプを使ってのカードを1つ入れました。
上のは超簡単カード。クラスではもう少し手の込んだカードを作りますよ〜!

こちらの商品は、スタンプだけ、ダイとセットのバンドルと両方で購入可能です。

バンドル #142268, スタンプのみ #141500

2016年8月1日月曜日

スタンピンアップの旅行でのM&T

スタンピンアップの旅行では色々とイベントが有ります。
今回は、この3つの作品を作る事が出来ました。
夜だったら作れたんですが、朝からだったので寄港地の観光に出かける前にサッと作ってしまおうと思い行ってみました。
そうしたらパムさん(日本にも来てくれたパムさんです)と長々お話。
話に夢中で手が止まり、始める事さえ出来なかった。


スタンプはギフトとして、スタンピンアップから貰ったものですが、何と木のスタンプ。
セットには沢山の木が入っていて、その後の旅行に影響が、、、(重い!)
頂いたのですから感謝しなくては。。。

このスタンプ、6月から出た新しいスタンプセット。
#141934 Touchers of Texture(木のスタンプ)
#            ”.             (クリアのスタンプ)