2015年9月29日火曜日

9/29〜10/6 weekly deal

今週のweekly dealです。
今週は使えそうな商品が沢山出てますね。
少し早いかもしれませんが、バレンタインに活躍出来そうなアイテムも含まれていますね。

2015年9月27日日曜日

沢山アルバム作ってます。

その中の1つがこれ。
このスタンプ色々バーナーの所が変えられるんです。
作り終わってから、このスタンプディスコンてニュー品でオーダーできない事に気が付きました。
でも、まだオーダー出来る商品もあるので紹介しておきます。
クリアランスラック商品、随分安くなっています。
リボンも、上のDSPと色が合ってます。こちらもクリアランスラック商品。
クリアランスラック商品は、安くなっていますが、既に通常のカタログから廃盤になっており、在庫がなくなったらオーダーする事ができませんので、気を付けて下さい。
こちらは、冬のカタログから。
こちらも冬のカタログに出てます。


パンチは、通常カタログからです。
花に使っています。

オーダーは右の「Shop Now」からどうぞ。

2015年9月25日金曜日

Watercolor Wishes Card Kit

新しいカタログが出て直ぐに売り切れ状態なっていたのでオーダー直ぐに入れなかったのですが、先日オーダーしてみました。
昨年のキットも良かったのですが、今年バージョンのカードキットとっても良いです。
カード地部分はすでに印刷されているので、水筆を使うこともなく簡単。
バーナーもマステも入っているし、花や葉もパンチ無しできりぬくだけ。
入っているしスタンプは文字。他は全て印刷されています。
花ばかりだと男の人用のカードが無くて良く困る事があるます。
スッキリしたデザインにも出来ます。
サンプルの中にはクリアブロック、インクパッド、封筒、全ての材料が含まれています。
必要なのは、のりとハサミとだけ。
(今回入っていたクリアブロックは厚みがあって使い勝手が良かった)
大きいカタログの155ページに載っています。
#140405 Watercolor Wishes Card Kit $$35.00
キットで20枚のカードが出来上がります。

2015年9月24日木曜日

ハロウィーンボックス

こんな感じのボックス作ってもらいました。
割と大きめのボックスです。
スタンプを押したイメージで折り返しが開かないようにしています。

スタンプは冬のカタログから。
#139699 Haunt Ya Later $18.00(C)

2015年9月22日火曜日

9/22-9/28 weekly deal


2015年9月13日日曜日

和紙折り紙で。

日本からのお土産で和紙のおりがみを頂きました。
何か作ってみたくて色々考えましたが、柄も可愛いので切り刻んだりパンチをせずにそのままカードしてみました。
和紙以外は全てStampin upの材料を使っています。
よく見ないとわからないのですが、ジュエルやパールを私の上につけてみました。

2015年9月9日水曜日

9/8〜9/14 weekly deal

Scallop tag topper punchセールになっています。
Weekly dealはセール数に限りがありますので、オーダーはお早めに!

2015年9月6日日曜日

スクエアーピローBOXとミニカード

スクエアーピローBOXを2つ、ミニカードを2つ作ってみました。

丁度ティーバックを入れてギフトラップをすると、ちょっとしたギフトに最適!
中のカードも簡単にデコ。
今回はXmasバージョンですが、ハロウィーンバージョンでお菓子などを一緒に入れると良いかもしれませんね。
#149859 A little something bundle, クリアとWoodと両方出ています。
スタンプだけ、ダイだけでも購入可。
でも、バンドル(セット)だと少しお得になっています。

2015年9月4日金曜日

ハロウィーンカード

9/1から発売の冬のカタログからアイテムを使ってのSWAPをし、既に昨日交換したカードが届きました。
私が作ったカードはこちら。

黒のハロウィーンぴったりのドイリー。一目見て気に入りました。
真ん中は、いつもの勿体無い病が出ましたので、丸いダイカットで抜いて使いました。
私はデモンストレーターなので、プリオーダーでオーダー出来ましたが、9/2にオーダーを入れたら既にバックオーダー。人気があるのでしょうね。
ワード部分#139699Haunt Ya Laterを使用。
ダイカットは #137361Handpicked Framelits。
ガイコツスタンプは#139690 Howl-o-ween Treat、ダイカット付きのバンドル#140840も出ています。

#139584 DSP
#139622Spider Web Doillies
良く見て頂かないと分からないかもしれませんが、ガイコツ部分には、このドイリーを使いステンシルしています。

2015年9月2日水曜日

9/1〜9/7 weekly deal

今週のウィークリーディールです。
男の子用にピッタリのスタンプセットですね。
私もこのスタンプセット大好きです。
9/1より冬のカタログの商品も一緒にオーダーできますよ。
クリアランスラックの商品も是非チェックして下さいね。