2010年1月31日日曜日

Country Living 1

今年もスタンピンアップは昨年に引き続き インテリア雑誌のカントリーリビングとタイアップした商品が登場しました。
ちょっと見過ごしやすいのですが、ミニカタログの裏表紙に載っている商品です。
スタンプ3つ+インクパッド+カードと封筒付きです。
ミニカタログは4/30までですが、商品がなくなり次第購入不可となります。


此方も私の好みのスタンプで、又止まらなくなってしまいました。
バックグラウンドはミニに載っているVery Vintage Wheelを使いました。

バックを色々なDSPに変えたり、ハートの色を変えたりしてみました。 残念なことにデザイナーズペーパーはディスコンになってしまったものです。 スタンピンアップのカタログが半年→1年にカタログが戻ったので、デザイナーズペーパーも1年使えるようになって良かった。

色を変えたらどうかな?なんて作っているともうどんどんミニカードが出来てしまいました。 カードストックの色も青、茶、白以外はディコンカラーを使用。

Posted by Picasa

2010年1月28日木曜日

Fox & Friends 2

このきりんを見たらやっぱりベービーカードでしょうね。
新しくでたコーナーパンチを使ってシンプルに作ってみました。
エンボスホルダーは新しくスタンピンアップから出たものを使用しました。

此方が新しくではスタンピンアップの商品。

此方はカトルバックです。 サイズが通常使っているカードだと少し小さいのですが、今回でた新しい商品はたっぷりとカード前面をカバーできます。



このスタンプは可愛くてミニカード一日中作ってしまいました。 他の動物達も中々可愛いです!

Posted by Picasa

2010年1月26日火曜日

Fox & Friends 1

Fox & Friendsというスタンプセットなのですが、私としてはMonky & Friendsとして欲しいぐらいに猿が絶対に可愛い!



ハートを持たしたら立派なバレンタインカードに。 でも今回はサンキューカードにしちゃいましたが、、、

ボーダーパンチはSABで無料で貰ったもので、此方も使い心地は花丸ですね。

クリアブロック用のスタンプは本当にかさばらずに収納可能。立ててしまっても四拍子にスタンプの名前だけでなく絵も書いてあるから本当に便利。
Posted by Picasa

2010年1月24日日曜日

ボックスカード

バレンタイン用の箱を作りました。
Openすると、この箱自体がカードになっていてメッセージ等を書くことが出来ます。
Posted by Picasa

2010年1月22日金曜日

新しいデザイナーズペーパー(DSP)とパンチ

ちょっと変わったカードかな?
作り方を知りたい方、ホームパーティーをしてみませんか?

新しいパンチの一番大きいサイズです。
後ろに留める所があり、平らにして収納する事が出来ます。
収納した時にデザインが見えるようになっているので、とっても便利です。
コーナーパンチやボーダーパンチの新しいものも出ています。

今回のDSPとっても可愛い!
このDSPの全ての片面はテキスチャーやグリター仕上げになっています。

Posted by Picasa

2010年1月18日月曜日

新しいミニオーケージョンとSAB

ブログ更新遅れてしまいました。 ごめんなさい。
1/5~新しいミニカタログとセールアブレーション(SAB)が始まりました。
今年のSABは例年より長い期間やっていますので、是非この機会に欲しい商品をGetしてくださいね。
スタンピンアップのサイトに行けば内容も見る事が出来ます。

SABとは、商品$50に付き SABカタログに載っているスタンプ、パンチ、DSPが無料で貰える1年に一度のセールです。
今年はSABカタログの最終ページに載っている通常カタログの商品を貰うことも出来ます。

SABサンプルがやっと出来ました。

ミニカタログとSABを見ていただくと分かるのですが、W→Woodmount(今までどおりスタンプを木に付けるタイプ)とC→クリアブロックを付けて使うスタンプと2種類が登場しています。
現在はミニの一部商品とSABのスタンプのみクレアスタンプを選ぶことが出来ます。

クリアブロック用のスタンプは木タイプより大分お値段が安くなっています。
ゴムの部分もとってもコンパクトで収納もかさばらずにすみます。
クリアブロックは9種類でおり、スタンプのサイズに合わせて使用します。

ご質問ある方はご連絡下さい。(販売はアメリカ国内のみですが、ご質問はどなたでもどうぞ)
Posted by Picasa

2010年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます


皆さん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ミニ羽子板は私の母が昔作ったもので、今年初めて我が家に飾られる事になりました。 
年をとってしまった母は、折り紙や籐籠なんかを作っているようですが、クラフト好きの彼女はスタンプにも現在興味を持ち始めています。

此方は、日本からの新年カードです。
カトルバックの模様が、どこか獅子舞の唐草模様にも見えてきます。
とってもお正月らしい、可愛いカードですね。 Tさん有難うございました。
Posted by Picasa