2010年10月27日水曜日

お習字の先生とのコラボクラス

10月の末になりました。 もう年賀状?なんて思っていると直ぐに11月12月と来てしまいます。

11/7(水)トーランス市にある「さぬきの里」で12時~3時、お昼付きでお習字の先生なおこさんとご一緒にコラボクラスを行います。
このクラスでは落款(自分の名前の判子)を消しゴムでを作り、カードに筆を使って書いていきます。

此方はクリスマスカードです。
文字は好きなようにかけますし、パンチ、ダイカットを使用し、日本で購入してきた和紙なども使って作っていきます。



絵手紙風に筆で絵を書かれてもよいですし、用意した判子なんかを使ってもOKです。

申し込み締め切りは10/31(日)になっておりますので、ご希望の方は早めにお知らせ下さい。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

あっ、これがそのコラボのお教室
なのですね~。
書もカードにすると新鮮でとてもステキ。
こちらの方に受けそうなカードですねえ(●^o^●)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

お習字の先生が日本に行く前にせっかくサンプルを書いてくれたのに、カードはできたばっかり。
このカード、いつもの大きさよりも少し大きいカードなんですよ。というものサンプルの字が大きかったのでそれに合わせる為に。
クラスの時には違う感じで、このスペースに何か書いてくださいって反対にすれば、又違ったカードが出来ると思います。
落款は消しゴム判子ですよ~!